2021/09/14 19:35

することが山積みで頭の中がたいへんなことになってます。

ただでさえ、整理が悪いのに、もうカオスです。
加えて更年期障害がひどく、かなりわずらわされております。

後期からK大学で講義をさせていただくことになっているものの、書類が届いても読めず、、、
事務の方からメールが、、、
もちろん準備もぜんぜんです、、、

10月2日から始まる「レア本とレア盤展」という名の催事準備も、
主催者なのにもたもたです。
慌て者の私をしっかり支えてくださるTさんと軽く打ち合わせ後(深く感謝です)、
久しぶりにKさんをお訪ねしました。
Kさんの18歳の時の伝説的な録音のレコードの出品をご依頼するためです。
表紙にサインいただきました。

そもそも金沢へ来て、Kさんとのご縁で私がどれだけ心救われたことか、
やはり今日もお会いできて感謝でした。

帰ってきて、お弁当食べ忘れてたかなと思ったら、
食べてありました。記憶がありません。
私大丈夫なんでしょうか?

とにかく寝不足で大変なので、もう寝ます。